nana’s blog

主婦30代の日常。共働きで毎日バタバタです😭

7月27日

今日は、店で予約していたうなぎ重と
お吸い物とサラダは作った♡
(私は牛タン重)
でも、お吸い物と牛タン重だけでお腹いっぱいに😭
サラダは夜に食べよう💦

最近は、なんかあまり食べれなくなった(>_<)
食が細くなってる💦
痩せれるし、いいんやけどさ(*´∀`*)

少しだけ主人とお出かけしてきました☆

主人の自転車の空気入れと
マツキヨ(薬局)にサプリメントバー
というのがあるので
カウンセリングを受けて
栄養士さんに
5日分、無料で
サプリメントを配合してもらいました(*´∀`*)
1回分ずつ袋に分けてくれてて
1粒1粒のサプリの説明(効果)とかもプリントして
くださいました(´ー`)

疲れとかもとれて、健康にもいいらしいので
試してみて、よさげなら
続けてみようと思う(´ー`)
マツキヨのアプリとったら安くなるとの事なので
ダウンロードしなくちゃ🤔

で、久しぶりに駄菓子屋さんに行って
駄菓子、購入(*´∀`*)

明日はタンドリーチキン作るので
今日の夜から仕込みをしなければ(๑´ㅂ`๑)